FC2ブログ

スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファン(?)の方からのお手紙

03 04, 2011
先日、作家の方から個展の案内といっしょに、こんなお手紙をいただきました。

「昨年、今年と、いただいた賀状を飾っておいたら、皆さんが目に留められていました。カードを作ったと年賀状に書いてありましたが、贈り物に使いたいので売っていただけませんか?」と。
突然の嬉しい問い合わせにお礼を申し上げ、早速、ご希望のセット数を送らせていただきました。

blog_info.jpg

和敬清寂カード 3枚セット 500円(税込)

気に入っていただいた方には販売させていただきます。メールでお問い合わせください。

カードを購入していただいた林友子さんの作品展が、東京 あきる野市にある江戸時代から続く旧家を改装した「燈々庵」で開かれます。詳しくはこちらをクリック
複雑な質感と表情が美しい彼女の額縁を拝見しに、桜が満開になる頃、小旅行気分で伺います。

また、カードセットは四谷三丁目の「すし処のがみ」さんでも扱っていただいております。ちょっと判りづらい入り口のこのお店は、キレの良い仕事で仕込んだ旬の素材が舌を楽しませてくれ、喉を厳選したお酒が潤します。


私の写真の“ファン"の方から時々、励ましのメールや連絡をいただくと、その日の晩酌が何だか美味しく感じられます。



0 CommentsPosted in 思うこと
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
電力使用状況&電気予報
新しいコラム
頭の中
リンク
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご来訪ありがとうございます
カウンターの数字が増えていると、大変嬉しく励みになります。
私のこと

あんなかまこと

Author:あんなかまこと
福島県会津若松生まれ。万博の年に東京へ転居。四谷界隈で仕事をし、荒木町で飲んで食べて20年。販売促進広告制作を主な業務に広告代理店を営んできた。今、様々なことをリセットし新しい発見を模索中。

月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。